2010年7月9日金曜日

German Rye Breadを習いに行きました。

久々のパン教室です。バンクーバーにあるペーストリートレーニングセンターに行ってきました。そこにはドイツ仕込みのパティシエというかベーカーというのか、本格的なパン作りを教えてくれる先生がいました。パンは5つのコースがあり、私はその中のライブレッドのコースを選びました。2日間のコースです。ライブレッドをいくつ作ったんだろうか?これが1日目のパンたち。私のお気に入りは、Rye beer bread roll. スパイスが利いているなかなかのパン。スパイスの週類や量はそれぞれのパン屋さんの秘密なのだそうです、ドイツでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿